サイトマップ英語版HPへ

ニュースリリース関連商品会社情報採用情報通信販売Special

※ご覧になりたい年度をお選びください。
※掲載されている情報は、発表時のものです。
2007年10月25日
game 「JewelryMaster」バージョンアップのお知らせ。

ゲームダウンロードページの「JewelryMaster」をバージョンアップしました。(Ver 1.40)

2007年9月7日
movie ムービー追加のお知らせ。

「Special」にTGM3とケツイDS(仮称)のムービーを追加しました。

2007年7月20日
game 新製品のお知らせ。

「製品一覧」に新製品の情報を追加しました。

2007年6月4日
etc PS2ソフト「対局麻雀ネットでロン!」ネットワークサービス再開のお知らせを掲載しました。

「対局麻雀ネットでロン!」ネットワークサービス再開のお知らせ

「対局麻雀ネットでロン!」のネットワークサービスにつきまして、昨年よりサービスを一時停止しておりましたが、
本日よりサービスを再開いたしました。
お客様には大変ご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも、弊社ソフトウェアをどうぞよろしくお願いいたします。

2007年5月28日
etc  PS2ソフト「対局麻雀ネットでロン!」のサーバー停止についての告知とお詫びを掲載しました。

PS2ソフト「対局麻雀ネットでロン!」のサーバー停止についての告知とお詫び

 去る2006年5月18日、弊社社員(当時)が、退職を申し出た直後に社内の機密資料等を外部記憶媒体にコピーし持ち出そうとする事件が発生しました。

 退職を申し出た直後の悪質な行動であった事に加え、その後の本人への事情聴取により、日常的にデータを社外に持ち出していた事実を確認した為、社員(当時)に対し、懲戒処分を行いました。

  その後、持ち出した資料の中身の調査を行いましたが、外部記憶媒体内のデータファイル数が圧縮ファイルも含め約1万4千ファイル以上にものぼった為、全容の把握に現在まで時間がかかっておりました。

  調査の結果、機密資料の他、外部記憶媒体内に弊社開発販売のネットワーク対応ゲーム「対局麻雀ネットでロン!(PS2)」のシリアル番号50万個分が確認されました。この中には既に一般販売された製品のシリアル番号も含まれている可能性がある為、既に、不正利用を防止する為に2006年8月31日付けで該当シリアルの新たな登録を中止しております。

  現在までの所、該当ソフトをご購入されたお客様より利用停止になった等のお問い合わせは頂いておりませんが、この件に関してのユーザサポートについて以下の番号を開設しております。

ユーザサポート 03-5719-2363

ユーザの皆様には大変なご迷惑とご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

  弊社では、元社員が起こした今回の行為について窃盗未遂罪に該当すると判断し、被害届を2007年3月28日に、所轄警察署に提出いたしました。

  今後は、二度とこの様な事件が起きない様、管理をより厳重に行う体制作りに努めるとともに、社員に対しても、より一層の指導を行う所存でございます。

今回の件によりお客様に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

2007年5月28日
代表取締役社長 西谷 亮

 

  このページの先頭へ